ニッコマで浪人日記

日東駒専で浪人をしている者が国立を目指す荒唐無稽なストーリーです

せんたー二日目終了

  お疲れ様でした。

 今日は朝会場のトイレに行ったらまた例の後輩に出くわし、今度はばっちりと目が合っ(てしまっ)たので、なかなかまあ、何ともまあという感じです。逃げましたが。そんで友達にテンパったままラインをすると、「自分を甘やかすな!」とカツを入れられました。身が引き締まるような思いがしましたね。

 

 

 

 

 ……。ちょっとね、手ごたえは悪いっすね。あと今日は朝も何も食べず昼も抜きました。絶食態勢で挑みました。帰ってくると、母親に開口一番「顔色どうしたの!?」と言われてしまいました。

 

 

 うーん。

 

 

 まあでも……自分なりに、精一杯できたのかな、と、思います。でもねえ……。最後、「ヤベー! 段ずれしてんじゃねーか!!」と思って理科基礎で二つ変えたんですよ、そしたらね、そこが別に段ずれしてなくってね……。みすみす7点(予想)を失ったりしました。

 

 

 

 トンペー……。

 

 

 ……。無理かもなあ……。

 

 

 

 ちょっと地理のミスをほかの教科でどれほどカバーできるかにかかっているのですが……。多分……無理だろうなあ……。

 

 

 

 うーん。でもま、うん。うーーーん。

 

 

 

 自己採点超したくないです。なんかこのまま時が止まればいいのにって思います。

 もし、合計75%とれてなかったら……どうしよう。

 埼玉大もセンター突破できなかったら……どうしよう。

 

 ってそんなん考えたってどーしよーもねーんだけどさ(開き直り)。

 

 取り敢えず今日は採点しません。また、落ち着いたら来ます。皆さんお疲れさまでした。