
ニッコマで浪人日記

日東駒専で浪人をしている者が国立を目指す荒唐無稽なストーリーです

駿台東北大実戦模試結果

模試結果

 webで返却されたようなので上げます。

f:id:nikkoman:20161212114242j:plain

f:id:nikkoman:20161212114248j:plain

 

 うん、こんな感じでした。A判定まであと6点、ということで肉薄していると言っても会話文とかボロボロだったんですけどね。良いのかなと思います。相対的に見て英語が良いのは収穫ですね。と言っても数学は確率で条件の読み違えをしていたのがデカすぎますね。50点中10点しか貰えませんでした。あとは二次関数も、最後の十分で気づいてうわーっと書きましたがダメでしたね。国語は古文がダメでした。何だろうなあれ。単語も今一度見返すことにします。評論も悪かったんですよねえ……得点奪取を読み返そうかなあ。

 A判定ではありませんが、そんなガッカリするような結果ではなかったので、数学を重視してやっていこうと思います。