
ニッコマで浪人日記

日東駒専で浪人をしている者が国立を目指す荒唐無稽なストーリーです

第二回東北大入試オープン結果

 返ってきたので更新します。第二回河合東北大OPです。左端が切れてしまっているので分かり辛いのですが、上から英語・数学・国語です。

f:id:nikkoman:20161208163823j:plain

 口あんぐり……って感じですね。これが本番だったら確実に落ちてます。

 

 で、判定。

f:id:nikkoman:20161208163842j:plain

 どひゃーって感じです。ドッキングも二次判定も前回(第一回東北大OP)に比べて下がりました。非常にマズいです。流石に半分は超えるだろと思ってた英語で42点ですからね、まあこれはね、相当ヤバいですね。二次得点が前回から70点近くも下がってるってのがなー。ほぼ勉強をサボってた八月に受けた模試より今の方が判定低いってどうなのよ。国語も英語もそんなに手を抜いたような覚えは無いんだけどな……。ってあれか、数学か。

 しかもこれドッキングBなんですけど、2点差のB判定なんですよね。限りなくCに近いB。うははは、マズいですな。最近センター対策しかしていないような状況でしたが、まあこの結果を突き付けられてしまうと、否が応でも、二次対策をせざるをえなくなりますね。数学もアレですが英語がヤバい。ちょっと見直しとか色々頑張ってきます。