ニッコマで浪人日記

日東駒専で浪人をしている者が国立を目指す荒唐無稽なストーリーです

焦り

 結局退学届けは貰えませんでした。もう少し後で来てくださいといなされまして。僕の大学は九月以降じゃないと出してもらえないようです。

 

 相変わらずショボい勉強しかやってません。毎日これをやるあれをやるってことを決めてないからでしょう。

 そして高校時代の友達(宅浪)に、夏休みに会おうとメールしたのですが断られました。理由が、某塾からの宿題が多すぎて一日も疎かにできない、というものでした。おーおー、一日も疎かにできないとな……今日も思わずslither.ioを三時間やってしまった馬鹿浪人生の僕とはレベルが違う。もう本当に焦る。こんな時期まで頑張り切れてない奴って結局合格できないんじゃないの……。と言うか今週末河合の模試だうわー……ヤバいよおおおおお

 

 本当やらないとマズいです……